EVENT

映画「京都メロウ~金魚のこいびと~」

スクリーンを下せばそこはたちまち映画館に・・・ THEATER CLIPでの初めての上映会が決定しました!

バンド「昭和町」の上峠宏文さん・増成功介さんが参加してるバンド「moca」がメインテーマを手掛け、また音楽を上峠さんが担当しているこの作品。大阪での上映会は初となります。

日程:2019年10月17日 木曜日時間:開場19:00 / 開演20:00
料金:1,500円(1ドリンク付き、先着順自由席)
定員:30名
場所:THEATER CLIP(Cafe & coworking space CLIP2階)
住所: 〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-50-3 2F MAP
( 大阪メトロ御堂筋線 昭和町駅4番出口すぐ )
電話: 06-6624-9927

あらすじ
主人公楓は、彼女いない歴28年。祇園祭宵山の日に遊びにいった先輩の家で金魚を押し付けられ、「女の子と自然に話す練習のために毎日話しかけろ」と言われる。

無理やり押し付けられた金魚だったが、小さくて可愛い金魚はいつしか楓の癒しになっていく。…そんなある日、金魚が人間の女の子に変化した!?
そうとも知らず、突然現れた赤いワンピースの女の子と楓はデートをすることに!ふたりは京の名所をめぐっていく。京都の美しい景色の中、可愛くて少し切ない不思議な恋の物語が繰り広げられる。

映画公式サイト
http://kingyolover.com/

チケットについて
当日19:00より1Fカフェで受付を開始します。
定員が少ないため、事前にご予約をしていただくと確実です→予約フォーム
CLIP店頭でもご予約を受け付けますので、カフェのスタッフまでお声がけください。

10月17日のコワーキングスペース利用について
上映会開催の為、コワーキングスペースのご利用は18:00までとなります。
あらかじめご了承ください。