clippers meeting vol.2

開催日時:3月26日(金)21:00~22:00 参加費:無料 月一回開催オンラインミーティング、2回目です!・CLIPってなにやってるの?
・どんな人がいま利用しているの?
・運営しているスタッフは?
・昭和町って、阿倍野ってどんなところ?
・CLIPを利用している利用者と交流してみたい
などなど、参加理由は何でもOK。いまCLIPでやっていること、次に考えていることも共有できればと思います。
先日発行した地図の事や、今後予定しているワークショップのお話もする予定です。
お気軽にご参加ください!Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82121503906…ーーーーーーーーーーーー
CLIPは「街で働く、街で遊ぶ」をキーワードに、2019年8月にオープンしたカフェ&コワーキングスペースです。
街 に住み個人で活動するデザイナー、クリエイター、エンジニアなどが集い、セレンディピティを 生み出す拠点とすると共に、街のニーズから仕事を発掘し、地域内で解決していく仕組みづくりを目指しています。フリーランスだけでなく、企業で働いている人にとっても、「リモートワーク」や「コワーキングスペース」がぐっと身近になった1年だったと思います。
異なる職業を持つ人たちが、コミュニケーションをとれたり、一緒に仕事をできる場があれば、きっと相乗効果が生まれ、今まではできなかった大きな仕事などにも挑戦できるようになるはずです。
起業家はもちろん、会社員、士業、研究者、NPO、クリエイターなど、ジャンルを超えた様々な人たちのつながり、さまざまな技術を持った方々との交流を通じ、新しい価値が生まれる場所に育てていきたいと考えています。
CLIP= Community Lovers Interest Place
街が好きな人たちが、街をもっと好きになれる場所