2月20日クリエイターズ!ランチ会

【開催日時】2月20日(金)12:00~14:00

【場所】CLIP 2F コワーキングスペース

阿倍野・昭和町周辺に住んでいる・働いている、また、このまちに興味のあるクリエイターのランチ会です。
ランチタイムに一息。おいしいものを持ち寄って、わいわいお話しませんか?

大阪・阿倍野区内にも多くのデザイナーやクリエイター、エンジニアなど、個人で仕事や活動をしている方がたくさんいます。
そういった方同士で、もっとコミュニケーションできる場や、異なる職業・業種の人たちが、一緒に仕事をできる場があれば、きっと相乗効果が生まれ、今まではできなかった大きな仕事などにも挑戦できるようになるはずです。
CLIPでは、まちの様々なプレイヤーに出会うことができる交流の場を作っていきたいと考えています。

ーーーーー

参加資格は、クリエイターならどなたでも。育児休業中の方も大歓迎です。
この日は、CLIPのシェオフィスで仕事をしているクリエイターも参加します。
話す内容は、仕事の話題でも、昭和町での過ごし方でもなんでもOK!

ランチ後は、コワーキングスペースをそのまま2時間利用していただけます。
ぜひご参加ください。

【参加方法】

参加費500円+お昼にみんなで食べたいもの・飲みたいもの(2人前くらい)
手作りでも、スイーツでも、おかずでも、買ってきたものでも◎
CLIPで買ったものでも、昭和町以外のおすすめでも、もちろんOKです!!

参加予定
・野村監督(コピーライター)
・東川智洋(デザイナー)
・高橋静香(デザイナー) 他